BLT | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです





こんにちは

今日からバイトです

頑張ります

朝、頂きました



熟成ベーコンのBLT、初めて食べました!

BLTがベーコン・レタス・トマトの事だと調べて初めて知った

体に良い物の事だと何となく思ってました

お店の名前を忘れたのですが、ヘルシーなサンドが売っているお店で、あの商品のような物の事を言うのだと思ってました

あながち間違ってなかった?

しかし、高いですね!

体に良い物は高い気がする!

これだとやはり照焼チキンとたまごやらカツサンドを選んでしまうな

今日もまた外に食べに行って来ます

食べ過ぎやー

けど、食べるのなら楽しく美味しく

楽しんできます










皆さん、良い1日を*