どら焼きとバクバク | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです





こんにちは

朝、頂きました



セブンイレブンのどら焼き、初めて食べたけど、美味しい!

セブンイレブンさん、何でも美味しいなあ

栗のどら焼きもあるから今度はそれを食べてみたいな

照焼チキンとたまごさんは安定の美味しさー

やっぱり、サンドイッチの中で1番好きだと思います

たっぷりたまごサラダも美味しいし、セブンイレブンさんはたまごが美味しいのだな

食べ過ぎだけども、バイト中なのと人から頂いた物という事で吐きませんでした

ういーーーーー

吐きたいけど吐きたいけど

やっぱり、バイト前バイト中には吐きたくない

吐いた後が最悪だ

食べてしまったからな

今日の夜は食べに行くから恐らく吐いてしまうだろうけど\(^o^)/

昨日、帰宅した後、吐いて、その後、暫く心臓のバクバクと体内の震えのようなものが激しかった

アニメを観ようと思ったのに観られないくらい

落ち着くと思って寝ようとしたけど、それもなかなか難しくて

寝て起きた時にちょうど『嵐にしやがれ』が始まっていて、けど、まだバクバクが止まらなくて、観たのですが途中まで内容があまり入って来なかったです

ぬおーーー

ビックリしました

とりあえず、翔くんの可愛さに笑ってました

チョコとクリームを欲している

食べたい食べたい食べたいーー

うわーーー










皆さん、良い1日を*