寒がりと楽しみな事 | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです





こんにちは

朝、食べました



やっぱり照焼チキンとたまごが1番好きかもしれない

おいひーーー

今日行ったら明日は休みなので、やるべき事を平気でやろうと思います

今日、寒すぎます!!!!

爪が紫すぎて笑ってしまった

帰りが怖すぎる

今日、異常に寒い気がする

寒気が止まらないよ

風邪気味ではないもんね

本当に、この脂肪は何なんだ!!!

せめて暖めてくれ!!

変温動物、頑張れ!!!

父の家系が寒がりだから遺伝なのかな(´・ω・`)?

冬のコートを着れば良かった!

というか、冬物秋物を全然出していないよ!

そもそもちゃんとあるのかも分からないよ!

手袋やマフラーもあるのか!?!?

整理しなくちゃだよ!!

後に暑くなっても良いから体は暖めよう

母にも「暖かくしなさいね」と言われました

母上、最近、甘酒を作ってるようで、今度帰った時に作ってくれるみたいです

楽しみぐへへ









皆さんも暖かくしてお過ごし下さい!

良い1日を*