今日暇になっちゃったのー
つまんないっぴ
はぁ
最近髪を切りました
そんな長さは変えてないけどなんか髪を切り落としたくて笑
色も秋冬っぽく暗くしたよーん
そんな明るくしてたつもりなかったけど海外で抜けちゃったみたいだから
うーん
なんか文章まとまらないなぁ(´・ω・`)
パーッと買い物したら気分変わる気がする!
買い物いこう!
お金そんなにないけど、、安物でいいものをさがすのは得意分野なので(`・ω・´)b+笑
あ、そういえば昨日家族でインシテミル見たよ
期待しすぎちゃったからつまんなかったーん
ちぇっ
本と全然話違うしさーまぁ映画にするとああなっちゃうんですかね、仕方ないか!ww
バイトやめたいなーー
でも少しでも収入ないと死んじゃう(´;ω;`)働かなきゃー
あーあ
予定全然入ってないけどお金もないからいれられんよ、、
大奥も罰ゲームもナイト&デイも見たいよ
あーーーーーーー
楽しいことしたい!
楽しみなことほしい!
なんかスポーツはじめよっかな