今日暇になっちゃったのー



つまんないっぴ





はぁ


最近髪を切りました


そんな長さは変えてないけどなんか髪を切り落としたくて笑



色も秋冬っぽく暗くしたよーん



そんな明るくしてたつもりなかったけど海外で抜けちゃったみたいだから





うーん


なんか文章まとまらないなぁ(´・ω・`)




パーッと買い物したら気分変わる気がする!


買い物いこう!



お金そんなにないけど、、安物でいいものをさがすのは得意分野なので(`・ω・´)b+笑




あ、そういえば昨日家族でインシテミル見たよ


期待しすぎちゃったからつまんなかったーん


ちぇっ



本と全然話違うしさーまぁ映画にするとああなっちゃうんですかね、仕方ないか!ww






バイトやめたいなーー



でも少しでも収入ないと死んじゃう(´;ω;`)働かなきゃー




あーあ



予定全然入ってないけどお金もないからいれられんよ、、



大奥も罰ゲームもナイト&デイも見たいよ




あーーーーーーー



楽しいことしたい!


楽しみなことほしい!



なんかスポーツはじめよっかな

今日からワンピース連載再開だから




頑張ってのりきろーっとwww

夢であってほしいことがいぱーい\(^o^)/www




最近運がなさすぎて人間恐怖症に陥っていたので


今日浅草のパワースポット行ってきました。



唯一の休みを大好きな3人とパワースポットに行くっていう笑




おみくじに入ってたお守りが「魔除け」だった、、



うん、今の私には間違いなくぴったり☆w



星菜ちゃんとかあいちゃんとかみんな恋愛成就とかそうゆうかわいいのだったのに、







魔除け\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






ほんとに魔除けしてくれれば願ってもないことですなりw



あとみんなであれ書いた、


なんだっけ!また名前ド忘れしちゃった><



願い事書いてつるすやつ!



とりあえずそれ書いたの。



みんな内容がいい子すぎてあの時笑ったけど本当に泣きそうになってた


みんな


「星菜ちゃん、あいちゃん、さおり、ゆりえが幸せになりますように」


みたいに書いててほんと感動



最初に書いたのは星菜ちゃんだったから、もう彼女はほんとすごくすごくいい子だよ


大好きすぎて毎日泣きそう、



最近アホのように涙腺弱いからなんか悔しい笑


私あんまり泣きません



あ、これからも泣かないけどねw




最初に「みんな彼氏と別れればいいのに」って心にもないこと言ってごめんね、、



みんないくら彼氏いてもちゃんと友達のこと大切に思ってるって知ってるよ!




ほんと大好き!



だからみんなが笑ってくれれば私はそれだけで十分です。



わたしの分もみんなが笑ってくれればいいんですよーーー笑




なんか頭おかしくなったみたいや、、w


明日はバイトの後学校だからもう寝ます!



ちゃお!^^




あ!絵馬だ!今思い出したwwすっきり♪