久々の姉のYouTube投稿
BLUE BIRD
https://www.youtube.com/watch?v=-28fbfCvGPE
DISCOTHEQUE
https://www.youtube.com/watch?v=32SJ7XnyPRk
不定期YouTube歌ってみた投稿ですが見てください
コメント待ってます
曲のリクエスト等あればコッチでいいのでコメント待ってます
前に一度乗っけてからだいぶ立ったので知り合いに、まだかと聞いたらあると言われたので載せてきます
1曲目皆さんご存知「となりのトトロ」
https://www.youtube.com/watch?v=IYZojZJNvPo&feature=youtu.be
2曲目「Let it Go ありのままで」これはアナと雪の女王だそうですね
https://www.youtube.com/watch?v=AadiHOO2PS4&feature=youtu.be
3曲目「カントリーロード」だそうですよくわからなかったw
https://www.youtube.com/watch?v=crNpJsMhigM&feature=youtu.be
4曲目「ツキヨミ」これは知ってます夜桜四重奏のEndingですね
https://www.youtube.com/watch?v=r783Gwi-p3E&feature=youtu.be
まー聞いてやってください
感想は書いてくださっても書かなくてもどちらでも問題ありません
知り合いのアップ
良かったら言ってあげてね
