アニメ大好きな暇人のブログ

アニメ大好きな暇人のブログ

よっぽど暇な時以外は自分のこと基本書きません 
姉が歌ってみた等を不定期であげるのでそれの拡散に協力して
動画の紹介等を載せていきます。

Amebaでブログを始めよう!
久々の姉のYouTube投稿

BLUE BIRD
https://www.youtube.com/watch?v=-28fbfCvGPE


DISCOTHEQUE
https://www.youtube.com/watch?v=32SJ7XnyPRk

不定期YouTube歌ってみた投稿ですが見てください

コメント待ってます



曲のリクエスト等あればコッチでいいのでコメント待ってます

前に一度乗っけてからだいぶ立ったので知り合いに、まだかと聞いたらあると言われたので載せてきます

1曲目皆さんご存知「となりのトトロ」

https://www.youtube.com/watch?v=IYZojZJNvPo&feature=youtu.be


2曲目「Let it Go ありのままで」これはアナと雪の女王だそうですね

https://www.youtube.com/watch?v=AadiHOO2PS4&feature=youtu.be


3曲目「カントリーロード」だそうですよくわからなかったw

https://www.youtube.com/watch?v=crNpJsMhigM&feature=youtu.be


4曲目「ツキヨミ」これは知ってます夜桜四重奏のEndingですね

https://www.youtube.com/watch?v=r783Gwi-p3E&feature=youtu.be


まー聞いてやってください

感想は書いてくださっても書かなくてもどちらでも問題ありません