嬉しい臨時収入 | アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

2023年に結婚
夫婦ともに福祉職で低収入。
夫はパニック障がい、私はうつ病を発症。メンタル弱めな夫婦です。
それでも子どもが欲しい!と妊活中
お金のこと病気のこと、妊活のこと、悩みだらけの人生です。少しでも前向きになれるように!ブログに綴っていきます(^^)

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
ユキといいます。

夫婦ともども福祉職で低収入

夫は養育費あり
 

お金の悩みは尽きません。

 

『身の丈に合った暮らし』を心がけて、

夫婦で協力して少しでも豊かな生活を送っていければと思います。花

よろしければフォローお願いしますドキドキ

 

フォローしてね 

 

 

嬉しい臨時収入

 

 

 

 

先月、福祉系の研修のお手伝いをしたのですが、

そのお金が振り込まれていましたおねがい

 

17,701円

 

一日だけのお手伝いでしたが、こんなにいただけるとは飛び出すハート

 

 

臨時収入って嬉しいですね!

もちろん全額すぐに定期預金に移しましたニヤリ

 

また来年度も研修のお手伝いが定期的に入りそうなので、アルバイト感覚で頑張りますニコ

 

臨時収入が入った時、皆さんどんな使い方をするのでしょうか飛び出すハート

 

 

給料日まであと少し

 

 

 

12月のお給料が振り込まれるまであと8日…

なんとかやりくりできそうです、たぶん…!!

 

 

明日は婦人科に行って、不妊のチェックをする予定です。

 

 

 

その金額によってオーバーするかどうか…といったところです。

 

年齢的にもモタモタしていられないので、婦人科の通院は必要な出費ととらえるようにしますニコ

 

 

 

北海道のおすすめお菓子♡

 

イベントバナー

 

 

小樽のお菓子屋さん、ルタオのフロマージュ!

10枚入りクッキーです♡

1,080円

 

じゃがポックルは塩味が絶妙で、食べ始めると止まりません爆笑

年末のおうち時間にいかがですか?飛び出すハート

18g×10袋入り→1,100円

 

札幌カリーせんべい

カレー味のサクサクスナックです♡

18g×6袋入り→860円

 

 

 

 フォローして頂けるととても嬉しいです♡

フォローしてね