こんにちは、カトリ住設の鹿取です。

 

滋賀県米原市で住宅設備のお仕事をさせていただいています。

住宅設備、トイレ、キッチン、お風呂等に使われている

蛇口、便器、流し、浴槽などの設備のお仕事です。

他にも、下水道工事やポストの設置など色々しています。

 

気になる工事がありましたら、お気軽にお尋ねください。

 

工事は親方が、一人で問合せから施工まで担当しています。

他の事務作業等は、裏方がしています。デレデレ

 

今日の裏方の仕事は、

チラシのポスティングです。

 

板並と大久保をポスティングしていました。

 

途中雨が降ってきて、自分はカッパや傘などでガードできるのですが

チラシがずぶぬれになってしまうので、断念しました。

 

何か対策考えたいです上矢印

 

大久保では、「昔流し台直してもらったでぇ~」なんて、気さくに声を

かけていただきました。

 

おじいちゃんの頃だそうで、とても懐かしそうに話してくださりました。

頑張ってねぇ なんて、言ってもらえ嬉しかったです。

 

早速親方に報告します。

 

ポスティングをしていると、家はあるのに玄関が見当たらない・・とか、

ポストがないアセアセっということが度々あります。

 

庭かな?っと思ったら、道だったり、、

 

なかなか、面白いです。ちなみに

 

かんた君の無料お試しの宣伝のためのポスティングです。

 

ガス衣類乾燥機のかんた君

こんなジメジメの日には、

 

洗濯物、干す取り込む、の手間を思いっきり

カットして、洗濯したら

 

乾燥機へGO

 

すると、日干しよりフワフワな洗濯物が出来上がります。

 

 

 

対象地域は、米原、長浜、彦根 です。

ご自宅で、ガスを使用されている方。

お気軽にお問合せ下さい。