先日新宿伊勢丹へ👣🚃

目的のエシレサブレグラッセミニョンを🍰購入後紅谷屋にはちまんじゅう😽を求めて列に並びました💕💕💕


しかし😏クルミっ子🩷人気ですね☺️私は期間限定のはちまんじゅうとバターケーキの雪ノ下一丁目目当てです✨













    


   


















両方共、賞味期限が1週間位あるのでゆっくり食べられるのが嬉しい😄です。





はちまんじゅうは小豆🫘と胡桃味🐱想像出来る美味しさでした😽雪ノ下のケーキは懐かしいバターケーキ🎂です。

前回の朝ドラでバターケーキが出てきた時に、若い役者さんが初めて食べたと記事がありました。私なんか🤗バターケーキは普通でしたし、今はあまり販売されていないので懐かしい味ですね🥹🥹🥹🥹🥹