アジアビューティーエキスポ☆☆ | 御茶ノ水 美容室 ディレクター 関 郁美のブログ☆

御茶ノ水 美容室 ディレクター 関 郁美のブログ☆

御茶ノ水 美容室 Neolive luca ディレクター☆ ヘアメイク、エステ、ネイルトータルビューティーBlog ☆☆

4年に一度のイベント☆
アジアビューティーエキスポに参加してきましたーきゃーきらきら!!


会場はパシフィコ横浜キラキラ

Neolive もヘアショーありましたよー犬


朝から仕込み!!




アシスタントは田中と

森脇☆


カマラマンとして、写真はないけど松原pっp

ステージにはうちのサロンからはわたしと小野寺が出ました!




リハも何度も重ねて動きをチェック!!

ちなみに今回のスタッフ衣装はわたしのチームは白黒ギンガムでしたハート見切れ




今回のわたしのモデルは長井 短さんきらきらしっぽくん

オシャレ顔ーぼーキラキラ

あともう一人は吉田ゆりちゃんでしたかお



左です☆二人ともかわいいたっぷりはーと




続く☆