ミディアムカールスタイル☆ | 御茶ノ水 美容室 ディレクター 関 郁美のブログ☆

御茶ノ水 美容室 ディレクター 関 郁美のブログ☆

御茶ノ水 美容室 Neolive luca ディレクター☆ ヘアメイク、エステ、ネイルトータルビューティーBlog ☆☆

久しぶりに社内撮影kaohart


今日のモデルさんは初めての宮下杏奈ちゃんキラキラ3


肩上ワンレンボブで毛先にはランダムなカールを♡

春先ファッションが軽くなってきたときに合いそうなヘアですねあげ

杏奈ちゃんはまだ高校生で、今回は初撮影だったみたいでめちゃめちゃ緊張してましたねーぼー



オフの時はほんとに明るくておもしろくていい子でしたーにゃ♡


撮った作品はまた後程載せますがとりあえずプレで出してくれたものがコチラキラキラ3



かわいかったですにっこりbyあんちむリボン


ほんとに初めてなのにがんばってくれて、すごくありがたかったですキラキラ3



ここには写真がなく載せれてませんが、アシスタントの熊澤くんもサポートで来てくれてたんですーいぬ




またよろしくね、杏奈ちゃんkaohart

Android携帯からの投稿