今日もお疲れ様です。
僕は大きな壁にぶつかっている最中です。
この壁をどう乗り越えるか、脳全てに神経張らせてます。

そんな中、
「感情」という事を感じましたので、
今日はその「感情」について…。

少しの出来事で感情的になっていませんか?
イライラしたり、
暴言吐いたり、
物にあたったりと、様々ですが、
決して成功を目指すにあたって感情的にはなってはいけません。
凄く難しい事であり、簡単な事ではありませんが、ここで助言があります。

感情的にならない為に、どの様な思考をとるかが疑問になってきますが、なるべく感情的にならない為には、まずお金を考える。
ん?っと思うかも知れませんが、
お金で解決できる事なら、感情的などならず、
放っておけばいいです。
お金で解決できる事なら小さい事でもイライラしない事。
そして、全てのプライド、「見栄」を捨てる事。
上記を参考にしてください。
成功を目指す者にとって、やってほしいと思います。

そして、見栄やプライドを捨てる事により、
「成功」に向けてやるべき事に、すべて、
「エネルギー」を使えます。
「エネルギー」は物凄く大事な事です。
余計なエネルギーを使う事によって、
真がブレたり、気持ち自体追いやられます。
これ本当です。
自分の気持ちを押し殺す事が得意な方は別ですが、エネルギーを最大限に行動に移せば、
普段2、3時間でしか集中できなかった自分が
その倍集中できると思いますよ?

僕は、人に陰口言われようが、周りで腹立たしい事があっても、一切気にしません。
以前、メッセージで、
成功だとか努力だとかほざいてんじゃねーよ。
そんなメッセージが来ました。
Instagramでは、よろしくな。
そんなメッセージもきました。
寧ろ相手にする暇など、僕にはありませんし、
勝手に言ってなさいって感じですよ笑
「最後に笑うのはどちらかな?」

僕は既に経済的豊かになれる事を知っています。
夢も明確にしていますし、行動プランも明確です。
既に行動していますが、後は成功する事を待つだけです。
10年かかる事が、
「あなたの努力次第で」
片手にも満たないでしょう。

一緒に努力家になりましょう。
世界は果てしなく広いです。
学べば学ぶ程、世界が広い事をわかります。

おわり