インハイ予選2日目今日は本業を休み次女と道場生の応援次女は団体で負けはしたもののチームは勝ちインハイを決めました。道場生は善戦虚しく準優勝、団体なんでインハイには残念ながら行けないです。明日は個人組手です、それでは、また
インターハイ予選こんばんわ、て んてんです。次女のインターハイ予選が始まりました。今日は形競技次女は初戦優勝候補とあたり3-2で負けてしまいました。けど、次に繋がる負けだと思います、来年こそはキッチリ決めてもらいたいですね。明日は団体戦と個人組手頑張ってる子供達に頑張れというのはチョットキツイかもしれないが頑張れ!それではまた
チョットおそいかな続きこんばんわ、てんてんです。先日のAmazon倉庫に投入した商品が本日の15時頃にやっと出品されました。そんなに急いでなかったからいいですが、売れるのは早いほうがいいなそれでは、また