どんな時間も | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


家族とのじかんが好き


そして

おひとりさまじかんが好き








どちらの時間も



わたしはしあわせでいていいんだ









どんなシチュエーションであっても



わたしはしあわせでいていい








それが



たとえ 大切な人をなくした時であっても


悲しみの中で


大切な人を愛し 涙している


わたしは



しあわせなのかも知れない






しあわせでいていい














嫌だった過去を思い出して



その時の感情が再びやってきても






そこにある



本当はこうしたかった…






だけど


あの時は

素直になれなかった


あれが精一杯だった…



そんな自分を感じて






そこに気づいた自分と


しあわせな涙を流してもいい










その時には わからなかったことが





あとから  




あとから







わかることもある










まったりと



おひとりさまじかんを過ごした


祝日















家族分の揃った食器の中から



ひとり分を出してきて





楽しむ









そんなじかんも



わたしの心とからだに


純粋な喜びを与えてくれる







「ありがとう」



どんな時間もしあわせでいるよ








59秒動画です↓






ありがとうございます


よん♡