コントラスト | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


昨日  6月2日(金)

大雨の中

車でビューンと

行ってきました




【愛知】
日本特殊陶業市民会館
フォレストホール

 Uru  Tour  2023
「contrast」







Uruさんの歌声が

とても好きで



今回も

Fan Clubの最速で

ひとりでチケット取って


1階7列目で

どっぷり浸ってきました♡





ほんと、好き





MCの時に


今だから話せる

乗り越えた 辛かった時期のお話


そして

たくさんの感謝の気持ちを

御自身の言葉で話したいと

丁寧にゆっくりと話されたUruさん




頭を深々とさげられた場面が

何度かあって



その姿勢に

とても感動しました






人は誰しも


進む道の中で起きる

予想もしない出来事があったり



生まれて育っていく中で

身につけたり

もともと
持ち合わせた性質だったりが




この世の中を生きていくのには


不都合なことが

あるのかもしれない





それでも


どんな時も


まず

じぶんのことを見てあげられたら…





社会は


じぶんが思っている以上に


やさしい世界だったりする






これは


わたしが体現したことでもあって





Uruさんの真っ直ぐに話される

言葉を感じていたら


涙がつぅーっと頬を流れました












今回 ステージ上のUruさんが


「4階席まであるんですね」

「4階席~ アリーナ~ とか」




「しませんけどね♡」



って

ちょっと はにかみながら

静かに静かに話されてたのも


わたし的にはツボで…







なんだか


「イエーーーイ」っていうノリとは

また違う



「それ」が


あぁ いいなぁって


感じたところでもありました








歌声が安定して落ち着いている上


会場の一体感が

とてもやさしくて





きっと

これも

Uruさんから溢れている世界なんだなぁ



なんて



じわりじわりと感じました









いま



わたしの「好き」や「心地よい」を知って


生きている感覚があって





それすらも


わからなかった頃は



得体の知れない

淋しさに


押し潰されそうになってた







少しずつ



ほんと、少しずつ






わたしは


わたしの感じるものを


大切にできるようになってきたのかな











うん




だと、いいなぁ











ありがとうございます


よん♡