スマホとわたし | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


ありがとうございます
スマホ復活しました


もう 
何も反応のないスマホを

見ながら


『直らないかな…』

『疲れちゃったかな?』
『ドコモ行こうね』と話しかける



ひと通りの家事を済ませ

支度をして




カバンを持ち

無意識にスマホで時間を確認






えっ?







んんっ?








スマホ... 




直ってるの?







昨夜も今朝も
息子や旦那さんに見てもらって

どうにも無反応だったスマホが



動いてるー





なんだったんだろう





復活してくれて 良かった



ありがとう♡









小学生 低学年の頃

学校で  よく発熱した わたし




給食を食べる元気もなくて



お母さんが自転車で

保健室へ迎えに来てくれて




自転車の後ろに乗せてもらって

風にあたりながら帰る





いつもは 絶対に買ってもらえない

プッチンプリン





お熱がある時は

なぜか買ってきてくれた





プッチンプリンのチカラなのか

お母さんの愛情なのか 


どっちもかな  笑♡






熱が下がるんだよね


『えっ、もぅ熱下がっとるやん…』








わたしって単純だよなぁ


わかりやすいよなぁ







復活したスマホを見てたら



一瞬

そんな 小さな頃のわたしと

重なった…





スマホとわたし・・・







いろいろね  進化しつつ

わたしに還っていく





振り返ったり 前向いたりしながら


少しずつ…♡














ありがとうございます


よん♡