歯磨き事情について😰


2歳の長男が👦

結構毎日だから嫌がって🦷逃げたり…

少しでも楽しいものにできないかなぁ?

と……

歯磨き粉を変えてみたり。

キャラクター歯ブラシ🪥にしてみたり。




前は子ども用電動歯ブラシも使ってました。


でも、嫌なものは嫌。

あっ、イヤイヤ期でもあるか!💡笑


でも、、妹が🦷下2本歯がはえたことで

妹も歯ブラシを買いました!



可愛い🦷❤️噛まれると痛い笑



りんごの歯ブラシ🍎

これはお気に入りになり、カミカミ!

してくれます!

おすすめです🍎


これによってお兄ちゃんも、

ぼくもちゃんとやらなきゃ!

と刺激をもらったのが…


今日はニコニコで歯磨き🪥


上手だね🪥💓



明日も一緒に磨こうね👦👶💓