高総体! | 日刊予言者新聞

日刊予言者新聞

ここでは狙撃のプロの日常や妄想について書いていきたいと思います。
更新は気まぐれですのでご了承を。
あ、基本自己満です。

そしてここでは中尉キャラではありませんのでご中尉願います。

テスト終わりました!

最終日は受けずに高総体!

レース前日に5日振りで泳いでいきなり800w

しんどいw

入りの100から遅いって自分でもわかった!笑

でも何気に800フリでベスト+4秒。

泳がず力まずでこれならまぁいいんじゃない??



んで2日目は応援に徹したー。


最終日はいよいよ400!

これは予決あったからほんとに緊張したな・・・。

レース前とかぶるぶる震えてたw

情けないw

9番エントリーだったから決勝に行けるかも怪しかったけど

最後は流して決勝進出。

それでもまだ9番抜け。

インコースの隣は中学時代にいつも同じぐらいのタイムで毎回ギリ勝ってた人。

強豪校に行って伸びてるから精神的に負けそうになった笑


でもでもベストで勝ったよ!

5秒ベスト!

大幅更新!

んで7位でした。

ギリ行けたー。

良かったー!

これで満足しないで東北でもベストを!

狙うぜ!笑

自分お疲れ!みんなもお疲れ!笑



Android携帯からの投稿