Happy birthday!!! | 日刊予言者新聞

日刊予言者新聞

ここでは狙撃のプロの日常や妄想について書いていきたいと思います。
更新は気まぐれですのでご了承を。
あ、基本自己満です。

そしてここでは中尉キャラではありませんのでご中尉願います。

今日は我らがMr.Childrenの誕生日です!!

そして私の誕生日です!!

さらには祖母の誕生日です!!笑


ミスチルは21歳、私は17歳、

まだまだ若いよ!笑





ミスチルが私にとって笑顔の源であるように

私も誰かにとっての笑顔の源となろう!








それでは全てのミスチルファンが残り僅かの5月10日を幸せに過ごせますように!



Android携帯からの投稿