天気予報で今夜から3日間雨です

雨前にじゃがいも掘らなくちゃと夫を連れて行きました

雑草取りながらのじゃがいも掘り

大きいの、中くらい、小が一番多いです

小さいじゃがいもは、ぽんぽこじゃがいもで食べましょう

バケツ1杯収穫したのでやめました

1時間程で腰が痛くて、残りは後日ですショボーン

 

🍆茄子と🍅トマト、ほったらかしですが沢山収穫出来ましたニコニコ

 

キャベツもそろそろ収穫出来そうニコニコ

 

田んぼは🦌被害無しです爆笑

 

ギョギョ、5時の天気予報で雨が数日でなくて、ず~っとになりましたガーン

じゃがいも大丈夫かな? じゃがいもの木枯れて無いから大丈夫と思っておこう