梅雨に入ったのですが、月曜と今日蒸し蒸し、曇ってますが、外で洗濯物干せてます

 

昨日は処分しようと玄関に山積みの布団、軽トラックに乗せて捨てにいきました

処分場の布団置き場、2か所満杯状態えー

 

ショボーン「布団いれる場所ないよ~」と職員さんに叫ぶと

ドア半分閉めて

ニコニコ「お前細いから、ドアと室内の隙間に入って布団押し込め」と言われ無理やり押し込んできました

 

今日は布団の搬入は出来ないだろうと昔々の毛布

シーツ、タオルケット、カバーなども

そして、実母が使用していたマットレスも

夫と運び出そうとした時、マットレスの布が、ビリッ、手でつかんだ場所がビリッ破れます

あ~良かった! 捨てようと思わなかったらどうなっていたやら

虫の知らせでしょうか?ニヤリ 

捨てようと思いついて良かった!  

 

今日粗大ごみ場に行って、布団置き場少し空いてました

ニコニコ 「あれっ! 布団持ってこれるね」と言うと

ニコニコ「急いで少しだけど処分した。又持っておいで」と言ってくれました

 

まだまだ、処分する布団に、毛布、寝具類沢山有りますショボーン

なんでこんなに残していたのか反省です

 

 

ちょっと!田んぼ情報

🦌はキラキラテープ無い所を2回歩きました

でも、被害無しです爆笑

 

その代わり、北のお隣さんの田、毎日ムシャムシャ少しずつですが食べられてます