昨日は屋根が真っ白、雪が積もりました。夜に。

道や地面には積もらなかったので良かったです

そんな夕方、猫が背を低くしてジーっと外を

猫の目線先を見ると1匹の🐵が歩いていました

隣へ行ったのを見ると、猿が急いで戻って来ました

その後お隣さんが、猿はお隣さんに見つかって逃げ戻って来たのでした。

そして谷へ、これで猿退治は終わったと思っていたのですが

 

今日は朝から猿が団体で来ました

ロケット花火、爆竹で追い払らいました。  これで良し!ニヤリ

そして昼過ぎ、又、猿達が来ましたえー。 又、ロケット花火と爆竹鳴らして

追い払ったつもりが…

しばらくすると、又猿達、ギャギャと騒いでいます、姿は見えませんが声は聞こえてます

普段なら1度追い払えばいなくなるのですが

今日はしつこいですショボーン