2020年
1月…
🎍新年明けましておめでとうございます🎍
昨年末は色んな事がありましたが、
全て結果オーライ!て事で
気持ちよく新年を迎えました。
お正月が毎年渡辺家総勢16人のお食事!



今年は滝人もベロベロになってました😅
武尊は次の日早くから仕事なので
一切飲まず…
本当は飲めないんやけど、飲まんほうがいいよ。
仕事上、飲酒の検査もあるみたいやからね。

で、渡辺工業は5日に初出して、みんなで焼肉ランチ行って2020年の幕を開けました!
早速出張やら、みんな始動です。


初出も終わり、9日は
毎年お参りしている今宮戎へ。
今年は末吉でした。
昨年よりちょっとアップしました☺︎

今年は武尊も一緒に行ってきました。
商売繁盛で笹持ってこーい☺︎
えべっさん、大黒さん
今年もよろしゅうたのんます。

そして今年は武尊の成人式。
なんやかんやとあっという間の20年。
武尊にはホンマ色々と学ばさせてもらったわぁ。
今思えば全ていい思い出やけど、
その時はホンマ必死やったなぁ…
色々あった分、楽しそうにしている姿を見ると
それだけで泣けてくるわ💦





そして…
いよいよ私の手術の日が迫ってきました。
16日に入院して、17日朝から手術です。
全身麻酔での手術…
ちょっと怖かったけど
すぐに終わって痛みも無く♬












手術した腕よりも、麻酔のときに刺した点滴の針が手の甲でめちゃ痛いような違和感が…
2日間は抗生剤の点滴をするので抜いてもらえず…😭
でも、全く痛みなく、入院後半はもう、元気すぎて
ズル休み状態でした😅
退院後もいつも通りの生活ができ、抜糸もスムーズに終わりました。

抜糸も終わったので、久しぶりの女子会。
名付けて「おっさんほっとく会」
たまには女子だけで美味しいもの食べて笑って飲んで楽しもう!と言う会。
ホンマ良く喋り、良く食べ、良く笑、たくさん歌った♬
行かせてくれるダンナ達に感謝やね❤︎
こういうのがあるから、明日からまた頑張ろ!って思える。

それよりも、恐いよなコロナウィルス…
関空で働く武尊も危険やけど、
こんな時に限って
daddyと滝人が関空で夜間工事…😭
中国人だらけらしい…。
中国人、日本に入国せんといて。
恐すぎるやん😭
武尊には、クレベリンと
花粉・ウィルスブロックスプレー持たせたやん。
早く終息する事を祈る。

明日からもう2月
頑張りすぎず
ダラダラしすぎず
家族のためにちょっとだけ頑張って
毎日を楽しんで過ごそうっと☺︎