2019年1月
年末のカウントダウンは友達の家で♬

元旦は毎年恒例の渡辺一族が勢ぞろい!
総勢16名😅
今年はフグと蟹🐡🦀🐡🦀で


happy new year!

そして、2日は
友達夫婦と白浜へ。

子供はおらず、
初老4人で
温泉♨️に入って
フグとヒレ酒で乾杯🍶
私の今年の抱負は
子離れする。
心配しすぎない。
信用する。
もしかして…とかの先の心配はしない。
とか話をしながらのんびり過ごさせてもらいました。
が、翌朝!
息子から電話が…😂
まだまだ、心配は尽きません😭

10日戎にも行き


石倉夫妻と合流して
久しぶりに一緒に飲み歩きました♬

12日はdaddyと武尊と私で
浪切ホールの吉本を観て大爆笑💕

笑って美味しいもの食べて
楽しい一日をでした。

daddyの仕事も有難いことに
年明け早々から忙しくさせてもらってます。
たまたまの週末の19日の午後に仕事から帰ってきたdaddyと久しぶりにミナミに繰り出し
飲み歩き。
友達に会ってICOCAを勧められてその場で購入。
なんて便利なカードやん♬
裏難波で飲み歩き、
途中友達と合流して一軒一緒に行き
私らはその後、
いつものお店variousへ行きそのままお泊り〜笑


32年ぶりに天王寺からちんちん電車に乗って
住吉大社にもお参りに行き
武尊と彼女の就職祈願のお守り買ったり

patagoniaに用があって出かけて行ったりと
なんやかんやで今月は都会に出てよく遊びました。

明日からはもう2月…
ちょっと色んな事や色んなものを引き締めて
笑って頑張ろうっと!