今日から新学期。
やっと夏休みが終わったぁと、テンションアップアップの私と…
テンションダウンダウンの子供あせるあせる

1学期の終業式に台風9号のマーゴン台風で警報の為学校はお休み。
で、ホームポイントにもいい波がやって来た。

学校からは台風の時は外に出かけない様に…台風
海や川には近づかない様に…NG
って、波があるのにいかないわけがないやん波サーフィンニコニコ

で、新学期が始まった1日も始業式終わったらすぐに波サーフィンGO右矢印

木曜日の夜に沖縄からカズマが和歌山県知事杯に出る為にやってきた。
て事で、金曜日からタケルはまたまたコウスケんちにお泊り。
皆で浜の宮でサーフィンして、その後焼き肉とっちゃんへ…
コウスケはもちろん、慎太郎family、riku&kirafamily、MISAさん、ほんで呼んで無いのにkubotafamily…(うそうそ)あせるあせる
とかなりの人数で、気がつけば12時回っとりました(^^;;ガーン

土曜日はサッカーがあったけど、台風で、中止になり、またまたサーフィンへ…

で、和歌山県知事杯は台風の為延期に…ダウンダウンダウン

磯ノ浦へはたくさんの子供達が波を求めてきてました。

楽しくサーフィンして、カズマを関空へとお見送りし、来週の県知事杯でグッド!って別れたんやけど、台風12号の爪跡がかなりひどかったみたいで和歌山県は大会どころではなく、今回は中止になってしまったしょぼん


そして、9月2週目の週末はサッカーの知事杯開会式があり、長居競技場へ…
なんちゃってキャプテンのタケルはプラカードを持ち、長居競技場のフィールドを行進。
その後、セレッソ大阪の試合をみて、セレッソ大阪の多田選手とおしゃべりして、サインもらって大喜びラブラブ
私も多田選手みてうっとりドキドキドキドキドキドキ
photo:01



でその夜からコウスケ&車を借りて、四国へ303の大会へ…
今回はダディが参加で、まぁ一コケかな?っと思いきや…
はてなマークはてなマーク

ラウンド1、ラウンド2、ラウンド3まで1位通過アップアップ
ファイナルではなかなかいい波当たらず…
photo:03

で惜しくも準優勝やった汗

でも、楽しませてもらえて、欲しかったTシャツもたまたま賞品に入ってたし音譜
まぁ、来年は優勝狙いで頑張ってもらいましょグッド!

ちなみに今回の大会は子供達にはちゃんと告知してましたよ音譜

そして、この週も波があり、学校終れば海へ直行の日が続き、間サッカーしいの、カテキョしいのいつもの忙しい日々が始まった。

週末のサッカーの試合はちょっとダウンダウンダウンような…
コーチの思うような動きができず…

でもがんばってるし、私なりにはいけてんちがうんDASH!はてなマーク
って思うねんけどあせるあせる
コーチはタケルに何を求めてるんだか汗汗汗
また、今週末はこの試合の続きがまってるけど、がんはれるのか?
ちゃんとみんなを引っ張っていけるのか?


久々に学校前の朝一に行ったら夜明けがなんか秋空で気持ちは良いけど、夏の終わりを感じたわぁ
photo:02



21日は台風15号で学校が休校になり、朝早くからdaddy&タケルがとりあえずサーフボード積んでサーフパトロールに…
結局何処も入れずで、11時前に帰宅して、daddyは一旦現場へドリル

で、またまた3時頃からとりあえずサーフボード積んでホームポイントへ…

朝より波も落ち着き、日暮れまでサーフィンを楽しんで帰ってきた音譜

23日の祝日はまたまたサッカーの試合サッカー

今回のポジションはトップ…!?DASH!

コーチからの指示で、動き続けろビックリマーク

動きが止まったらメンバーチェンジするからな!!って…

もうここはタケル頑張るしかないぞ!!
走れ!
走れ‼
ボール持って抜いて抜いてシュート決めろ‼‼

ヒミツでもさぁ、ここだけの話、いいかげんにポジションひとつにしたってぇやぁ。頼むわぁあせる
今のタケルはシュートを決めるよりアシストの方が得点に繋がる確率高いんやけどなぁアップ

さすがのタケルもトップやボランチやバック…て、それでなくても頭悪いのにこんがらがるよダウンダウンダウン

で、その日は夕方からもうサッカーの事は忘れてスケボーのイベントへ…

shigeちゃんに良くしてもらい、普段入られないバックステージやら、
photo:04


ペイントのtattoやら、
photo:05


photo:06


スケボーのプロWURA君との2ショット
photo:07

やら音譜音譜音譜
もう思いっきり楽しませてもらいましたドキドキ

で、その後、お子ちゃまはもう寝る時間やけどあせるkazukazuさんちへ…
これまた、ゆっくりさせてもらい、2時頃に自宅へ帰宅~。

タケルはしんちゃんちへお泊りで次の日、misaちゃんと午後1時に帰宅~の即効着替えてサッカーへ…

で、この日はまたまた和歌山でのイベントがあり、年代はレディースチームと一足先に和歌山へgo右矢印右矢印
salaちゃんの心地良い声に癒され~の~salaちゃんと、kanakoさんのHULAは最高やったよ
photo:08



途中、daddyとタケルも合流したけど、またまた9時半のフェリー船で四国へ行く為、お先に退室~。
photo:10



わたしらレディース婦人部は最終まで見届けて10時半頃に自宅へ…


家のカギを開け、玄関に入るとなぜか焦りまくった滝人が…!?!?!?

なんで⁇
なんで⁈
え?
え~⁇
え~⁈
え~~~~⁈って滝人…

何に焦ってんのん⁈て感じで、ある程度なんか予感してたけど…

予感的中ひらめき電球ひらめき電球むかっむかっ

滝人の彼女が泊まるつもりで遊びにきてるDASH!

ここからは、私もう思いっきり爆弾爆弾爆弾

彼女の前でむかっ爆弾ドンッパンチ!メラメラってな感じで…

彼女も滝人のオカンやっばぁ…って思ったはずあせるあせるあせる

お前らまだ早いねん叫び叫び叫び

ホンマ今はかなりのチャラおです汗
photo:09



そして!

ついに‼

サーフィンからちょっとだけ遠ざかってた‼!

あのチャラおが‼‼

29日の夕方からいつもの‼‼

ホームポイントへ!

サーフィンしに行きよったぁサーフィン


て言うても、この日は彼女はバイトやし、次の日曜日は大会あるからちょっとだけがんばらなねあせる

彼女もえぇけど、青春トリオも大事にしてや~アップ
photo:12



そんなこんなの9月ももう終わり…

夏ももう終わりでなんとなく切ない~なぁ…て感じですが
photo:11



10月もがんばろうっとグッド!









iPhoneからの投稿