今まではコメントだけに使ってたんだけど、これからは記憶に残しておきたいときに書き込もうって思ってます。

7月…いろんな事がありました。

3日にサーフィン磯子キッズ大会があり、前日から沖縄チームが来阪飛行機
でも、波波がなく、パドル大会に^^;
大人も子供も楽しみにしている大会やのに右下矢印右下矢印右下矢印
しかし、子供達はどんなときでも真剣
photo:01


そしてその日は沖縄チームと山利さんにお泊りして、皆で通天閣へ目目
photo:02


沖縄チームはこの日沖縄へ帰るので、関空までお見送り…
やっぱり別れるときはちょっぴり淋しくなるねしょぼん
でも、又来るし、行くからねグッド!

で、それ以降はとりあえずサッカーを頑張るタケルサッカー

私事ですが…
7月14日、8年間務めてたパティスリーCaitoを辞める事にしました。
photo:03


辞めるとなると寂しいけど、一度気分をリセットして、新しい道をスタートする事にしたラブラブ

で、言うてる間に夏休み突入ビックリマーク

夏休みの最初のイベント、サッカーの白浜合宿!!
キャプテンのタケルサッカー
皆をまとめられるのか?
大丈夫なのか?
本当にタケルで大丈夫なのか?
母、かなりの心配あせるあせる汗
でも、なんとか無事合宿終了チョキ

で、家に帰るなりすぐに、ミサさんと滝人のOKサインでタキト&しんたろうの四国中村サーフトリップへ行く事に決定!!
うちの場合、親抜きで兄弟で行動する時は誰の許可が必要⁇ってタキトの許可が1番必要なんです汗

で、またまた私の心配は最上級MAXあせるあせる
タケルは自分の事は自分でしているのか?
滝人とケンカしてないか?あせる
しかし…
私の心配をよそに子供達楽しむ楽しむ音譜音譜音譜
サーフィンしたり、風太くんにべったりやったり、美味しいもの食べたりグッド!
photo:05

photo:06


ミサさんのおかげで、普段できない
あんな事や
photo:07

photo:08

こんな事までニコニコ
photo:09

させてもらってラブラブ
いい経験が出来ましたドキドキ
ありがとうみささん恋の矢

中村サーフトリップから無事帰り、週末は下里のサーフィン大会。
なれないポイントでの大会で一コケでしたが、タケル、良く頑張りましたグッド!

で、次の日はMellowのイベントビール
楽しい仲間で、飲むビールビールビール踊るおとめ座しゃべる音譜音譜音譜で楽しく、忙しい7月でした
photo:04





iPhoneからの投稿