今朝まで知らなかったが、実家に犬を持って帰ってる??

ウナギ持って行くので、見てきた!

 

3匹で大方1キロ! おまけで、1匹!!

 

強そうだね? おまえ落ち着き過ぎだろ??

吠えないし、唸らない!! だが、手は出せず・・・(笑)

 

親父は散歩がてら林道引いてるみたい!

兄貴に慣れないと! 

 

さあ!

 

地犬3頭別々になってる! パックが作れるのか??

クロ以外はオスだろ?? 知らないが!!

コロんだ時 合わせた時にケンカしないのか??

それに、入れるなら人家の無い山だぞ!

 

クロ以外は、現役バリバリ?!!

 

1番は誰が引くのか? まこやんだな?!!

 

僕は、ランを引き込まないと!

 

僕のやり始め頃みたいに、何も知らない山へ犬引いて突入!!

 

今は、GPSがあるから迷わないし支持も出せる!

 

だが! ど~なるのか??? 親分はなんて言ったの?????