この土日! やり過ぎか? 首と肩が・・・

今朝、首が回らないくらいでした! 動いてると何とか!!

 

午後から土の入れ替え! 全部出してズ~ミミを取り!!

こんまいのは、そのままにして!

 

下のを使い、使ったのは上へ! の繰り返し!!

 

新しいズ~ミミも掘り! 大きくなってる!!

 

今日は、下流のジゴクの見回りのみ!

 

8本! 他は下へ仕掛けて!!

 

直したので、逃走犯確保!!!

やはり、このこんまいタイプも要るな?!!「いっぱいある!!」

 

本日の漁果! 上出来です!!

 

底が見えなくなった! 大丸にします!!

明日は、上流のを見回り! 上へと上がろう!!

 

そうそう! 久しぶりにまこやんに会い!!

黒四ツ目の地犬2頭連れて帰ってるらしい??

 

明日は、早上がり予定! 見に行くかな??