7時頃は小雨! 犬積もうか?? 大雨に・・・ やめた!!

釣りビジョン見ながらゆっくりしてると兄貴から℡!!

7名集まってるからやるぞ!「おいおい、ビトクれになるんですが!」

 

今日は、早かった‼ ナナのみ! 鉄塔下で起こし!!

ハナは、またビッコ引いてるから休み!!「完全に治ってない?」

ラン! 勝手に爆走するから、入れられない!

 

普通は親犬について行くのだが、我がのまま!

この犬は、中々・・・ こんな犬は初めて!

 

一気に〆へ!! 鳴った!!! コロんだろ??

兄貴 抜けたと・・・ トコトコと上がって来たらしい・・・

 

まこやんも横掛けに見えてたらしいが! 「撃たんか~!!(笑)」

危なくないんだから!!

 

犬追って上がります! 奥は大山!! どこまで行くかな?

ナナもお疲れか?? 逆足になり!!

抜けたんでちょうどいい! 逆足に行き回収!! 10時前!

 

兄貴! 今年、7頭目のやり即り?!!

 

雨露に濡れ、大汗かいて洗濯物を増やしただけだな?!!(笑)