踏み板作り! こんまい材切るのに買った台!!

新作作る時に使ってみた!

 

2mで、腕3個出来る! 

強度が心配でしたが、ワイヤー入れて固定し不具合無い!!

 

ゴミに出たアルミ仕様アングル!!(笑)

ちょっとした物を切るのに最適!

デカイ切断機出すより、細かい仕事が出来た!!

 

穴も開けて、14個分! 

腕さえありゃ、いつでも作れるように!!

 

ワサ! 受信しました!! 4番が鳴ってる!!!

 

ここが4番の発信機付けてる場所!「昨日、踏むな?の所です!」

 

なぜ行かないか?? 水曜日に掛けてるから、まさかね??

風呂上りに発泡酒片手に受信機ですから!

 

掛かってるか、やり即りだな?? 

「昨日、兄貴は20貫超えてるの縛ったらしい!!」

 

明日、上がると親父に電話したら言ってた!!