今朝もご近所回り!!

 

掛かったが、手て無しの5貫目くらいかな??

下まで下りますが、大きい方は掛からない!!

 

℡で、子連れに掛かってると! これやろわぇ!!

 

今日は10名! 

ハナ! 昨日、早くやめたのは足がまだだね?!!

犬積もうとしてたが、右の後ろ足上げてる・・・「休息へ!!」

ナナのみ!! 

 

赤丸が本命の寝屋だが居ない??「GPSがズレてます!!」

城跡まで上り、シガキ前の寝屋を降りると連絡!!

 

だが、僕が犬を入れる時くらいに兄貴がシカ2頭に撃ち掛けてると???

「おいおい! もっと早く連絡を入れてくれ!!」

城跡まで上がらず、兄貴の頭へ下りるのに!!

 

本命寝屋から、兄貴には1尾根かな?? 

 

撃ち掛けた所からナナを入れますが! 当然行かない・・・

ハナが居ないと、このパターンは無理・・・

 

だが、この出尾根も寝屋!!

上がってハナに出ると、ナナが寝屋吠え!! 居るぞ!!!!!

シダをゆっくり出てると、出たな?? ナナが鳴いて落ちる!!

兄貴行くぞ~!!  1発! 「コロんだな???」

 

「ガサガサ来て、目の前で止まったと! これに撃ち掛けて!!」

 

コロんでな~~い!!!  お~~い! 兄貴???

 

シカ2頭も、コソリコソリと来て!! 撃ち掛け!!

 

あれね? 見え過ぎると獲物ばっか見るんですよね?!!

 

ナナも追って行かない・・・ 昨日の疲れか???

止めて帰った所まで、また引き込むが行かない・・・

起こしたのは、しつこく追うのだが???

 

もう、ナナ回収! シガキ解除!! 

 

ナナも9歳! 歳とったな??

 

兄貴のオゴリで残念会!! 「もう、3回!! 目の前をね?!!」