簡単に!!

早朝は、ご近所の見切りへ! 子連れ、シカ抜いたら居ない・・・・・

 

ウラ山には、イノシシが居るんですよ!! 

ここの親分が最近やってないから!!

 

また、やりたいな~~!!

 

 

こないだ、追い飛ばした子連れが出てると??

 

さあ! 行こわぇ!!

 

昼頃まで歩き回り・・・・・ 居ない!! 生なの?????

 

昼飯抜きで、2番山!! シカでも、やろわぇ~!!

 

おいおい、毎晩くらいイノシシ出てるぞ??

表目、子連れと!! 毎晩、パーティーか???

 

起こしたぞ~!! サッシ~が、こんまいのをコロばしたと!!

でも、この前に僕に小イノシシが2、3頭???

 

1頭に撃ち掛けたが、逃走?? あれん、中らんかったか???

犬は、来てないんですよ!! ここから、ハカリ探して!!

 

サッシ~のコロばした所に犬が来たが、甘噛みして戻ったと?!!

また、出すぞ!! 

 

僕の所へ上がって来た!! 

まあ、エライな?? 別の匂いを知ってる!!!

 

鳴き出した!! が、1か所で動かない???  鳴かない??

 

僕が撃ちかけたの、コロんでた!! 

親は?? もう、犬を取れと!!!

 

ラン ナナが、来なければこのイノさんは回収出来てません!!

ハカリが、無いんですから???

 

親も、コロんでたら3重丸でしたが?!!

 

ここを、朝一からやったら面白かったのに?!!

 

最近、見切りしないからね?!! 

 

集まって、どこやる??  少しは、足探さないと?!!