嫁の仕事道具!!

             また、壊れただって!!

  何十個もあるんですよ!!  壊れたら、直すのが普通でしょう??

イメージ 1

             普通なら、レッコ~!!

          はいはい!  また、直しますよ!!

イメージ 2

            僕は、直します!!(笑)

    エコ!!

     衣類に、引っ付かないように銅線を中に入れ込みます!!

イメージ 3

             ほ~ら!!  元通り!!

      貧乏性・・・!!  直す事を、考えるのが好き!!

       イヤ?!  もう、何十個直したかな??

             しわいでしょう???(笑)