丸善吉祥寺店のレジ前に陳列されていたボールペンがとても綺麗だったので、3本も衝動買いしてしまいました。

PILOT Acro evo アルコールインクアート


「暮らしの中に映える差し色筆記具」をコンセプトに「アルコールインクアート」をボディデザインに採用した油性ボールペンが9月19日から数量限定で販売されています。

デザインテーマは「四季と空」。
春夏秋冬と色鮮やかな空をイメージした 8種類のボールペン(インクは全て黒)は全種類欲しくなってしまうほど素敵です。

アクロインクの滑らかな書き心地に美しいデザイン。手にとる度に書くたびに気分があがるボールペンだと思います。

ネットショップは私が調べてみた限りでは全て売り切れのようでしたが、店頭ではまだ購入できるかもしれません。