東京に帰る前にやり残した(食べ残した)ものが…。

それはコロナのたまごサンドをもう一度食べて帰ること。
本店に行けたらよいのですが、混雑しているようなので、藤井大丸に行ってみました。

神楽坂のラカグの中にマドラグが入っていた時期があって、そこで食べたたまごサンドが驚きの美味しさだったのです。
今はもうなくなってしまっていて、ずっとずっともう一度食べたいと思っていました。

喫茶 マドラグ  藤井大丸店

10時30分の開店と同時に入店したので、空いていましたが、11時にはもう賑やかな雰囲気になっていました。



たまごサンドを注文するとたまごを4つも食べてしまうことになるので、サンド入りのプレートを注文しました。

食べ方に悩む大きなサンドイッチ。
なんたってひとつにたまご1個使ってます。

とても美味しいのですが、量的にはひとつで十分で、ふたつ食べるとおなかいっぱいになるボリュームです。

キャベツのサラダも、ポテサラも、ナポリタン(パスタがプルプルのモチモチの新食感でした。)スープも美味しいので、結局は完食しましたが、こちらはどのメニューもボリューム満点。

いろいろな食べてみたいのに一人では食べきれないジレンマに悩まされてしまうので、今度は誰かと一緒に行って、シェアできたらいいなあと思いました。