小田原城で紫陽花を見た帰り、田むら銀かつ亭で豆腐のかつ煮を食べてきました。

箱根ではいつも横目で眺めていることしかできなかった、豆腐のかつ煮は小田原駅直結のショッピングモール、HaRuNeでも食べることができるのです。

お店の外観です。

本店のような趣はないけれど、趣があったって入店できないのなら、こっちがいい!となって、予約(前日までなら予約可です。)しました。


本店とメニューを比べてみると、微妙に違う…。
本店に比べると、ちょっとだけカジュアル?

豆腐のかつ煮は想像の範囲内だったけど、とてもおいしかったです。

そして想像を超えておいしかったのは鯵のなめろうでした。新鮮!

次は鯵三昧とルイビ豚で乾杯したいです。

田むら銀かつ亭小田原店は遊び疲れた帰り道のごはん処としてはもってこいです。

強羅でふられ続けている方、いかがですか?


ミナカ小田原の展望足湯庭園も合わせておすすめ。
気持ちがよくて癒されます。



http://ginkatsutei.jp/harune-menu/ 


http://ginkatsutei.jp/ginkatsutei-menu/