アーモンド、ココナッツ、ピスタチオとクランベリーがキャラメリゼされたお菓子です。

しっかりと強い歯ごたえ。
ナッツの香ばしさとキャラメルのほのかな甘味。
時々感じるクランベリーの酸味が楽しいアクセントになっています。

『ひとつだけ。』と思っていても、もうひとつ、あとひとつと後を引く味わいです。

キャラメル アーモンド プラリネ





砕いたアーモンドとライスパフに、北海道産のバターとクリームがたっぷりと混ぜ込まれています。

カリッと香ばしいフロランタンのような歯触り、リッチなのに軽やかで優しい甘さ。
こちらも後を引く美味しさです。

バタークリームクランチ





どちらも伝統菓子「おこし」の製法で作られた新感覚の洋菓子です。

個包装なので、ちょっとした小さなギフトにもおすすめです。