東京メトロ 東西線、東陽町駅を下車して、10分ちょっと歩いたところ、ホテルイースト21の近くにあります。

去年の暮れに、友人から教えてもらって知りました。

わざわざ行くにはちょっと不便。
だけどコーヒーも料理も美味しいし、接客がフレンドリーで寛げるし、インテリアがかわいいしで、もう3回も通ってしまっています。

喫茶店 L & G


ランチはナポリタンと日替わりの2種類。


どこを切り取っても絵になる可愛いインテリア


お肉がみっちりつまったロールキャベツ。
絶品です。


ピザトーストもおいしかったな。


コーヒーぜんざいがお勧め!
コーヒーゼリーとあんこって合うんですね。


レアチーズケーキ、お腹いっぱいなのにスルって入ってしまいます。


肝心のナポリタンなんですが、写真を取り忘れてしまいましたが、これもボリュームがあって、とってもおいしかったです。

多分、何をオーダーしてもきっと間違いないような気がします。

接客も親切で気持ちがいいし、控えめな音量で流れているBGMもお店の雰囲気に合っていて、寛げます。

常連さんが多そうだったのも納得。

落ち込んでいたり疲れていたりしたとき、ここで美味しいごはん食べて、丁寧に淹れられたコーヒーを飲めば、きっとリフレッシュして元気がよみがえってきそう。

笑顔がいっぱいの下町のオアシス喫茶です。