家族が不在の週末。
2020年12月に全館リニューアルしてライブラリーホテルに生まれ変わった芝パークホテルに宿泊してきました。

銀座 蔦屋書店ディレクションの約1500冊の本が所蔵されています。

本好きにはたまらないホテルでおこもりステイ。ずっと楽しみにしていました。


ライブラリーラウンジ

中央大階段

2階 ホワイエエリア


季節ごとにテーマを設けた「職人ものがたり」展が開催されています。


フロアごとにテーマが異なるイングルヌック
隠れ家みたいなスペースです。


居心地のいい部屋

できるだけ多くの本と出会いたいので、夕食はPARIYAでお弁当をテイクアウト。
選べるごはんとおかず。どれも美味しかったです。

ダイニング

アメリカンブレックファスト

思う存分、たくさんの本と出会い。

いつもより遅く起きる朝。

ゆっくり時間をかけた朝食。

夜の東京タワー。

たっぷりパワーチャージとリフレッシュすることができました。

「東京割」で、またホカンスしに行けたらいいな。

🗼🗼🗼

近くの観光スポット

気分転換に夜の散歩。
展望台で夜景を見るのもいいかも。


芝大神宮

増上寺