ランチバッグやコンビニエンスストアでのちょっとした買い物に使える小さなエコバッグをずっと探していましたが、メッツァビレッジで見つかりました。


まちがたっぷりなのが嬉しい。


たたむとコンパクトです。


輸入品ではありませんが、このシリーズはマリメッコなどにデザイン提供している、ヘルシンキ在住のテキスタイルデザイナーの星佐和子さんと、イェンナ・クンナスさんの制作によるもののようです。

ご参考までに見つけたものをすべて並べて見ましたが、メッツァビレッジにはもっとたくさんのデザインがあって、悩みました。

プチプライスなので、ちょっとしたギフトにも使えそうです。
 

https://marushinkk.co.jp/ 


https://marushinbb.com/product.php?id=14563 


https://marushinbb.com/product.php?id=14564