『ひねくれ女のボッチ飯』の次のドラマは『お耳に合いましたら。』。

漬物会社に勤める口下手のタカムラミソノが友達に勧められて、Podcastで愛してやまないチェーン店のご飯 “チェンメシ” をテーマに、テイクアウトの料理を食べながら配信するというストーリーです。

主演は伊藤万理華さん。

ミソノのチェンメシ愛がストレートに伝わってくるトークを聞いていると、「明日テイクアウトしよう。」と思うこともしばしば。

日本には美味しいレストランはたくさんあるけれど、確かに時々無性に食べたくてたまらなくなるのって、チェンメシなんだよな~。

ミソノは配信中、料理が美味しすぎてお店に脳内トリップしちゃうのですが、そこにラジオのカリスマパーソナリティーが登場するのも見どころのひとつです。

そういえば、ドラマの中でミソノが大好きな「氷川きよし  kiiのおかえりごはん」もこのドラマで知りました。

話はそれますが、氷川きよしさんはどんどん美しくなっていきますね。
自分らしく生きたい、輝きたいって気持ちが全身から伝わってきて、まばゆいです。

「お耳に合いましたら。」はPodcastでも聞けます。

ドラマといっしょにぜひ。