西武新宿線 花小金井駅周辺のグリーンロードの桜並木はとてもきれいです。


小金井公園に遊びに行くときに必ず寄りたいカフェ、ラ ローズブランシュ。
緊急事態宣言中はテイクアウトだけの営業でした。

解除されたらパフェを食べに行きたいと、ずっと楽しみにしていました。


ミモザのリースが素敵です。


あちらこちらに飾られている季節の花。
いつも楽しみにしています。



草萌えパフェ。

ゼリー、いちごと生クリーム、栗とピスタチオのアイスといちごのシャーベット、焼き菓子のパフェです。

なんて可愛らしい。
なんて美味しい。
目も舌も大喜びです。



小さくて可愛らしいカフェです。
一人で料理をされているけど、こんなにもスイーツの種類が多いので、いつもどれを選ぶか迷います。

季節のデザートは売り切れるのが早いので、ケーキのテイクアウトしたいときは、まず一番に取り置きをお願いしてお支払いをし、遊んだ帰りに引き取るようにしています。

パフェやケーキを食べたいなら、早めの時間の来店をおすすめします。


サーチ ラ ローズブランシュ