ミツバチのブログ-130908_210851.jpg




皆さん体調崩したりしてないですか?


我が家は昨夜から長袖パジャマにしましたガーン


カメラこれは来年用キラキラ
先日、武道館に募金しに行った時いただいてきました。


タロは来年も行く気満々、もぅお手伝い募金始めていますニコニコ


始める‥と言えば私もニコニコ
今年も地域の運動会の50メートル走走る人に出場します(笑)。


そして子供たちの保育園の運動会でも、タロのクラス保護者代表として、全体リレーで走る事になりました長音記号2


しかも!!夫婦揃って
ε=(>ε<*)プッ


そんな訳で昨年リベンジを誓いトレーニング続行‥と思っていたのですがコレが中々ガーン


先月末頃から、やっと走り出しましたDASH!
とりあえず体力つけて肺活量UPさせたいと思いますアップ


さて、今年はどうなる事やら‥
夫婦揃って転倒ショック!
コレだけは避けたいです(笑)。


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆