家事・育児・仕事‥リサイクル毎日、一人運動会のようです(笑)。


40過ぎてからの子育ては自分の想像以上であせる


周りからは歳よりも若く見ていだだいているのですがラブラブ!


やっぱり中身は40過ぎのオバチャンなのでしたニコニコ


仕事を始めた事で、毎日体から疲れが抜けずダル重汗


やりたい事(掃除や片付け)まで手が着けられないまま(ρд-)zZZ


こーんな毎日だったのですが、皆さんのブログ見て何だか変わらずいてくれる事にホッコリしましたニコニコ


先週末は、ダンナさんの姉家族がいる横浜に遊びに行って来ましたDASH!


一番の目的は24時間テレビへの募金


賛否両論あるかと思いますが、一年に一度くらいコレに乗っかるのも良いかな~と私は思っています。


今年のパーソナリティもキラキラ【嵐】キラキラ


嵐が大スキなタロは去年の24時間テレビをいまだに見ています(北斗晶さんがまだ走る人走ってますガーン)


観覧希望が叶わなかったので、直接募金に行ってラッキーなら会えるかも‥ラブラブ


と、義姉家に行く口実とくっつけて、2ヶ月前くらいからタロとお手伝い募金してましたニコニコ


もちろん、まだタロには募金の意味なんかわからないので


【嵐が眠らないで頑張るから、そのお手伝いをしようアップ】と


お風呂の準備(蓋や栓をしてスイッチ入れる)‥や


洗濯物ワンピースジーンズ畳む


お米をとぐ‥などのお手伝いの度に10円ずつ募金させましたヒヨコ


タロなりに募金箱が重たくなる事が嬉しかったようです。


義姉家でのんびりし過ぎてしまい、首都高の渋滞にもハマって


武道館に着いたのは夜中の12時近くショック!


嵐は別のスタジオに移動してるし、武道館も閉まり入口での募金渡しにハートブレイク


でもタロは【嵐に会えなかった‥】ではなく


【嵐に会いに行った!】と、なんとも満足げでキラキラ


ご褒美にグッズを買って帰って来ました。


募金の際に来年用の募金箱とクリーナーを頂きましたガーン


また来年に向け、タロとお手伝いなど考えてお金始めるのもいいカナ~と思っています。


自宅に戻ると偶然にも嵐からラブレターが!(FC会報ですガーン)


【嵐、タロが会いに行ったの知ってたんだひらめき電球】と、何ともオマヌケ発言の息子ですニコニコ


今回のお出かけ車
本当にタロが楽しそうでニコニコラブラブ旦那さんもタロに嵐を会わせてあげたい‥と思えたようです。


FCラブレターの内容は東京ドームツアーの案内でしたカラオケ


もちろんコレも抽選なんですけどガーン
【当たったらどの日でも連れてってやるアップ】と豪語してくれましたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あまり今まではこういった事(FCに入る‥とか、会いに行く、ライブカラオケとか)に賛成していなかったので、私の方が嬉しくてテンションUP


私は【夢は叶わないもの】‥と思ってきたタイプで


できっこナイ!


とか


私なんか‥(ムリ)


みたいな気持ちで、自分に出来る事だけを選んできた様に思います


なので、タロには【夢は自分の行動一つですぐ近くまで引き寄せられる事


叶うと とっても嬉しいという事を知って欲しいな~と。


こんな事で【甘い‥】なんて思われるかもしれませんがガーン


嵐が大スキで、大きくなったら嵐になりたいキラキラと短冊に書いていたタロ


地方でやっていたファミリーコンサートのテレビを見て


『タロはこーいうのじゃなくて、嵐のライブに行きたいのしょぼん』と‥


今、私の目標(夢)もタロを嵐に会わせる事キラキラなんです。


これまた抽選なのでどうなる事やら‥なのですが。


がんばります?よ(笑)。


今日は久しぶりにお仕事お休みしてお友達に会って来ましたアップ


一人は来月から語学&ボランティアの為、しばらく海外に行って来る子


もぅ一人は5年の不妊治療の末、小さな命を守り始めたばかりの子


二人には朝【身体(身代わり)守り】のお守りを調達して来ましたラブラブ


二人が心も体も元気でいてくれる事が私の幸せです。


しばらく3人では会えないので、今日は話しが尽きませんでしたラブラブ


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆