ミツバチのブログ-130728_115332.jpg

ミツバチのブログ-130728_123941.jpg




今日は前々から旦那さんがプールを提案していて‥


こちらの地区、昨日かなりの雷雨だったので、旦那さん『またにする‥』と弱気発言するも


いやいや‥子供たちの体調や天気を考え【行ける時に行こう!】と私の一言で行って来ました音符


ここは河川敷にあるプールなのですが、芋洗い状態にならないので気に入っています。


ビニールシートやテントも沢山置けますよ。


広いのですが、浅い為小さい子向きですヒヨコ


プール大好きタロは、のびのび‥遊び足りなかった様。


テンちゃんは水遊びは大好きだけど、沢山の水に終始抱っこでしたニコニコ


私も来年こそはドキドキ‥と去年シーズン終わりに水着一式買い揃えたので、久っさびさ(5年以上ぶり?)一緒に入って楽しみました。


今年、まだまだ行けたらいいな~


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆