ミツバチのブログ-130706_211900.jpg

ミツバチのブログ-130706_211759.jpg




こんなハンバーガーハンバーガーあるんですねショック!


初めて見ました目あせる



実は一週間前から旦那さんに腹を立てていて、愛想のナイ私に義母が今週は差し入れ三昧でしたガーン


別に義母さんに腹を立てているワケじゃないのですが、いつもと違う私を気にかけてくれているんでしょうね(←スミマセン)


で、義母さん【ミツバチちゃん甘い物好きだって聞いたから~】と言って持って来てくれたのがコレ!


ケーキケーキかと思いました。


マックの紙袋も見た事ない上等なやつキラキラ


義母さんはケーキだと思って持って来てくれたのでしょうか???


(義母さんは、こーいった物を買うような人ではないので、頂きもので中身は知らないカモ?)


でも、一緒にカルメ焼き(わかりますか?)が1つ入っていたので、一応【甘い物】なんでしょうかねガーン


カルメ焼きだけいただいて、旦那さんにハンバーガーあげたいと思います(笑)。


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆