ミツバチのブログ-130622_172510.jpg

ミツバチのブログ-130622_172654.jpg

ミツバチのブログ-130622_172550.jpg




テンちゃん先週末、退院しましたアップ


病院の帰りザーッと雨に降られたら虹キラキラが出ました。


久しぶりに見てウキウキ音符


虹のアーチになってて、ずっとその道を走って車来ました。


いつも半分だけ‥なんて事ばかりだったからテンション


しかも短い時間だったけど、外側にもぅ一つ虹出てたんですよ!


W☆レインボーに一緒に居た姪と大興奮O(≧∇≦)o


幸せ感じましたニコニコラブラブ


(カメラ横向きで見ずらくてスミマセン)


田舎道もお恥ずかしい(笑)。


そして今日は経過受診病院
良好でした◎


痛い事は忘れている様なのですが、イヤな思いだけは残っているようで


術後から夜泣きが酷くて睡眠不足です得意げあせる


手術でお世話になったお友達 看護師のエーちゃん


いつもさりげなく飲み物の差し入れ置いていってくれていてアリカトウブーケ1

大スキなドトールコーヒーに、とっても癒されたよドキドキ


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆