ミツバチのブログ-130608_165809_ed.jpg

ミツバチのブログ-130608_172517.jpg




今日タロは仲良し従兄弟たちと、いとこ行きつけ美容院美容室に行って来ましたキラキラ


テンションで、ナカナカカメラ撮らせてくれませんあせる


小学生以下のカットは\1050-ショック!ショック!ショック!という事で、タロは旦那さんの様な坊主希望汗


【いきなり】は不安なので、ソフトモヒカン程度でお願いしましたガーン


いつもは私が切っていたのですが、今は時間もないし、極端に短く切るのは不安‥


さらに来週写真撮影の予定があったので、今回は迷わずプロにお願い(笑)。


ナカナカ似合ってましたチョキ


そして昨日は保育園のバス遠足バス


バスに乗ってる間は雨模様でしたが、お天気回復しました晴れキラキラ


小さく古い感じの動物園&遊園地だったけど(今テレビZIPで動物のお世話している場所です)
子供たちにはちょうど良かったみたいラブラブ


タロは怖がって動物にエサをあげる事は出来なかったけど


馬乗馬する事に成功アップ


遊園地に関しては、私と旦那さんがスキなので意外ではないのですが


絶叫系(ジェットコースター)は 気に入ったようで何回も乗ってましたニコニコ


私もタロ妊娠以来、5年ぶりくらいに乗りましたニコニコ


そろそろ観覧車でも乗れるモノが増えるかなドキドキ


そぅそぅ‥仕事面では先週、初給料をいただきましたラブラブ!


両方の親に少しずつ日頃のお礼プレゼントをしたり


私も半年ぶりの美容室ニコニコ


旦那さんのお小遣いUP


タロの希望通り【嵐】のFCに申し込みしましたドキドキ