仕事もだいぶ馴れてきましたよ~\(^O^)/


朝、時間がナイと子供たちを叱ったり急かしてしまう‥と思い


だいぶ余裕を持って準備していたせいもあって


8時半~お仕事出来てますキラキラ


やっと保育園でお昼寝を始めたテンちゃんリボン


昨日今日とダンナさんにお迎えを仕込み(笑)明後日からはゴゴ3時までクリップお仕事する予定ですキラキラ


仕事も気が付けは、もぅ1ヶ月経ってたんですね。


教わらなくても出来る事が増えましたアップ


そして仕事が早くなったと褒められましたニコニコラブラブ


月末は初給料ですがま口財布


‥とは言っても今月は連休もあり、午前中だけの仕事だったので‥いくらも貰えませんがガーン


それでも久しぶりのお給料ラブラブ楽しみです。


今月分¥は家族で食事したり、美容室美容院行ったり‥


嵐のファンクラブ入っちゃおーかなラブラブ!(←コレはタロの要望です)


来月分から、しっかり貯蓄と家計に回しまーす♪


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆