ミツバチのブログ-130512_110655.jpg




今日は少し前まで旦那さんが所属していた消防団の大会を見に行って来ました~


タロとテンちゃんは消防車に乗せてもらいましたヨ♪


帰りに近所の弁天様にも音符


全部、近場だったけどガーン今日は旦那さんが、さりげなく皿洗いしてくれたり


何かサービス満点の日曜日でしたニコニコ


金曜日、保育園からタロは似顔絵キラキラテンちゃんはグチャグチャ画(笑)?


どちらもキラキラキラキラだったので、実家に見せびらかしに持って行き‥


そのまま忘れて来てしまいましたガーンゴメンネ(。・ω・。)


今はまだ先生に【やらされてる感】アリアリですが、それでも感激してウルウルしてしまいます。


いつか子供たちに一度でも、本気でアリガトウブーケ1を言ってもらえる様な親になりたいと思いました。


お母さんありがとうドキドキ


義母さんにもプレゼントささやかですが感謝のキモチを渡してきました。


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆