義母ネタです(笑)。


連休最終日の今日、近所の公園で遊んでいると‥


【かーちゃんが来たガーン】と、ダンナさんがボソリ‥


近所なので保育園のお友達家族も何組か来ていて


同じ方向から手を降って来ましたパー


私も【おぉ~ぃラブラブ】と、手を振り返えした所


ショック! ショック! ショック!


はいf^_^;義母さん振り返してきましたあせる


お友達ママはゲラゲラ爆笑『私にじゃないの~』ニコニコと。


義母さん、嫌いじゃないのでいいのですが‥私たちそんなに仲良しじゃないですよね???


この公園はログハウスに宿泊やBBQが出来たりするので、食事処があったり、お饅頭、アイスやジュースなどが買えます。


なので、義母は何かを買いに来たようだったのですが、久しぶりに義親絡みの出来事で笑ってしまいましたニコニコ


連休もあっという間でしたね。明日からまた保育園&お仕事なので、今日はもぅ寝ます音符


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆